招き猫 G-SHOCK

腕時計は営業ツールもしくは換金アイテムとしか思っていない俺です。

そんな俺ですらグッと来る腕時計が発売されるそうです!

招き猫をモチーフにした幸福を呼ぶ”G-SHOCK”
https://www.casio.co.jp/release/2019/1217_g-shock/

画像を一枚だけ引用します。


引用元:https://www.casio.co.jp/release/2019/1217_g-shock/

あーーー!すごくいい!!!

デジタルなG-SHOCKが2色、アナログ?なG-SHOCKが1色発売されるのですが、
アナログの方の針の部品が猫!金の猫!

デジタルの方は暗いところで時計見る時につけるライトの背景が招き猫だそうなのですが、
夜に外出すること無いので見る機会がないなーということで却下です。

白☓赤モデルもなかなかイイんですけどねえ。うちの猫が白地に赤い首輪していますし。(名前は当然タマです。)
白☓赤モデルの型番が MANEKINEKO-TAMA-01 とかだったら100%買ってました。
白☓赤モデルの実際の型番は DW-5600TMN-7JR でした。残念!

デザインはとってもいいなーいいなーと思うのですが、俺的にはやっぱり
腕時計=営業ツールか換金アイテム
としか見ていないのでこれだけ書いても買わないと思います。はい。

外で営業活動しないし、時間の確認なら一日中PCの前だからPCの時計で十分なのでした。

ではでは。

Posted by namahage