三十路になりました。

blogの右に設置していた三十路カウンターが 0 になりました。30歳かー。

抱負とか特にないですけどね。

今日もいつもどおりに仕事してます。
昼飯帰りに猫だまりにふらっと寄ってみましたところ、今日のネコさん、サービス精神旺盛です。

デュアルモフモフキター!!!
2匹同時のもふってもいのよアピール!これは現実ですか!?

2匹同時もふもふタイムを満喫していたらいつもは触らしてくれないさび猫さんからももふってもいいのよ!と
おゆるしが!(写真取れてない)

んで、さび猫さんを盛大にもふらせていただいておりましたところ、他のにゃんこさんがジェラシー感じたみたいで、
かまってくれよーと喧嘩始めますた。。。
僕のために喧嘩しないでくださいよお二方。(T_T)

つわけで、猫様に誕生日プレゼントもらえたので満足です。今日はもういいやー。

自分に誕生日プレゼントどうしようか?

ではでは。

Posted by namahage