金曜日分。

金曜日。
そうだ。この日は出向先の忘年会と、自社の忘年会が重なっていた日だった。
後輩や先輩がどっちの忘年会に出ようかと悩んでいる間中、俺は
「親が来る。部屋どうすっぺ。」
なんて事を考えていました。
でー、仕事終わった後とりあえず親に電話。
俺「今どこ?」
妹「今仙台」
仙台か。仙台からアパートへの時間を脳内駅スパートにて検索。
3時間はかかる。良し。仕事場から急いで帰って1時間半。
親がくるまで1時間半は掃除時間がある。
忙しく3時間を過ごし親&妹到着。
居間をきれいにするために玄関、台所付近が犠牲になったが。まあいい。

さっさと飯を食いに外に連れ出し、アパート近くの不二家で飯。
2時間くらい居たんですが、誕生日アナウンスが2回ほど入りました。
12月20日生まれって多いんか?
話がわからん人は不二家に行って見てください。
今の時期はサンタクロースムード一いっぱいでうざったい事この上ないんですけど。

あとはアパートに着いて寝ておしまい。
では

Posted by namahage