無題

秋田に帰ってきました。
さっそくきりたんぽを食い、秋田満喫です。
まー特に書くような事は無いんですが、
秋田のマッタリ感はなんとも言えませんですわ。

あ~あとね。
今初挑戦の企画として、秋田に居ながらにして千葉のアパートにある自分のPCを操作しよう大作戦を慣行してみたんですが、
操作自体はうまくいくものの実家のネットの環境がISDNなので速度が遅くてたまりません。
んなわけであまりネットをやろうという気も起こらないし、
実家に着てまでパソコン三昧っつーのもいただけないと思いまして。
つか俺からパソコン取り上げたら何が残るんだとか言うな
そんなわけで今日もさっさと寝てしまおうと思いました。
以上。
では

Posted by namahage