ガンダムシード

昨日、東京の方ではガンダムシードがやってて、秋田ではやってなかったんだが、
どーしても見たかったので千葉のアパートのパソコンからガンダムシードを録画したものを
動画ファイルとして転送(8時間)して秋田のでガンダムシード見ているような
駄目人間です俺はひろせあです。

あ~こっち来てから何もしていないな。俺。
地元の友達と飲み会でもあるのかと期待していたんだがまったく音信普通。
メアドも変わってるし。携帯の電話番号書いた紙は忘れたし。
家電と言う手もあるが・・・別に自らイバラの道(酒飲→ゲロ)を選ぶ必要は無いだろうし。
今年の正月は実家でごろごろすることに決めたのでいまさら行動はしません。俺は。
こっち来てからやった事と言えばそうだなあ・・・
・実家のパソコンのメンテ
・アパートの鯖に繋げていろいろ
・地元の電気屋めぐり
・きりたんぽ
・風呂
・ウイザードリー
・寝る(3日間のべ20時間)
くらいか。
秋田に着てから55時間くらい立つんだけどその中で20時間は寝てるわけなのだ。
寝すぎ>俺
明日は弟が休みなんで弟を運転手に地元をぶらぶらしようかなーと思ってます。
あ、俺はペーパードライバーなので運転できないので。
今、秋田の道は全面雪道なので俺みたいな素人が運転したら確実に事故りますので。
んなわけで今日の夜はだらだらウイザードリーを寝るまでやっていますわ。
まったりまったり。
では

Posted by namahage