明けますた。

新年、明けますた。おめでとうございます(仮)。
今年は秋田に帰ってきたことを秋田県民には全く連絡しなかったのに
なぜか秋田に帰ってきていることがばれていました。
せっかくHPを閉鎖してまで俺自身を隠蔽していたのに・・・
でー、今年も例年どおり旧年→新年の飲み会in俺んちが開催されますた。
ご相手はパチンコ→酒飲みのローテーションを実行されている大学生さんと、
酒豪の生粋の秋田県人(酒豪)の社会人です。強敵です。
フローチャートを書きますと、
19時:コンビニに獲物(酒)の確保
20時:軽くビール
22時:ちょっと俺だけ死(激しく頭痛)
23時:近くの自販まで飲酒運転(激しくドリフト)
24時:岡村、死。
13時:俺、意識不明。
14時:俺、意識回復。
15時:飲み会閉幕。
って感じで。俺だけ死にました。
つかなー。俺は酒に弱いねん。酒の量で言えばサワー2杯までが限界なんねん。
なのにな。初めからビールでしょ?んで次にツードック1本。(これは軽いので別に良いが。)
そっから焼酎といろいろな物を配合した自家製カクテルになっていったんですよ。
ツードックのところで止めておけば意識が飛ぶことも無かった。
なんと言っても敗因は23時付近からの山手線ゲームだったと思う。
5回くらいやって3回は負けました。
んで負けるたびに自家製カクテル一気飲み。死ねますた。
あ~あと新年明けて0.1秒後の「新年明けまして乾杯」も効きますた。
ここでも無論自家製カクテル一気飲みです。やはり死ねます。
今年は「初ゲロ」をしないでよかったです。
来年は意識が飛ばないようにがんばりたいと思います。
んな訳で閉鎖していたPCからのHPを復帰します。
今年も俺をなにとぞ良しなに。幸あれ>俺
では

Posted by namahage