ボンバーイエー転送中。

ただいま千葉のアパートのredhat鯖から
「イノキボンバイエ2002最強の格闘王決定戦!!猪木軍vsk-1最強軍vspride夢の激突全面対抗戦完全決着!!.mpg」(1.47GB)をISDNにて転送中です。
転送完了まで50時間ほどかかるらしいんですが、俺にどうしろと言うのでしょうか?

今日は早朝に日記書いて、速攻でねました。
んで、起きて正月セールのチラシを全部見てまた寝て。
3時くらいに散歩に行って、5時くらいに親戚が実家に来て、
8時くらいまで飯を食ったりTV見たりして。
でー10時くらいに風呂に入り現在に至るって感じです。
なんかね。また酒飲みましたよ。今日。
もうね。正月嫌いになりそうです。酒を飲むのが徹底的に嫌になりそうです。
だってさ。アレさ。不味いじゃん。
アレの何が美味いのデスカ?と言うかアレに金を出す人達の気持ちが僕には理解できませんよ?って感じ。
酒嫌いの秋田県人が居ても悪くはないであろう。(何言う

明日こそ実家でごろごろし通します。
酒飲み断固拒否!
では

Posted by namahage