初仕事

本当に今日は初仕事でした。

ん~別に大した仕事は溜まっていなかった模様。
前年度から有った俺の仕事5個+プログラムの修正1個。あと雑務が2個。
楽な事この上ないです。
わしの下で働いていたプログラマさんらは他のチームに引き抜かれていて、なにかすごーく忙しそうでした。
そんな中、俺はのんびーり、まったーり仕事。日本茶とか飲みながらな。
そんな訳で新人プログラマさんのバグを多数指摘してプログラマさんを鬱にした後、俺は定時に退社。新人なんかよりずーと早く退社。部内TOPで退社。

アパートついてからは寿司食いながら小説読んで風呂に2時間入った後、デジカメ+フリーソフトでライブカメラシステムを組んでみたんだが、俺のアパートには常時写してもいい場所が存在しなかったので止めました。
いや、台所付近は俺風呂に入るためにすっぱだかになるし、
部屋は汚すぎるし。(服とか本がちらかっとる)
んな訳で特になんもしません。

ゲームボーイアドバンスSPが結構欲しいかも。
では

Posted by namahage