お日記

昨日は頭痛が会ったため日記書かずに寝ました。健康第一。

今日もあんま元気無いので日記書いたら速攻寝ます。
今日は顧客の電話対応(新規開発案件、プログラム仕様変更)を5件はこなし、
ほんで上司から新規案件の作業見積もりやらされて、
午後からは客先(東京都内)に出向いていろいろと作業して、
仕事が終わってからコンビニ(セブンイレブン)で週間賃貸を買ってきました。

週間賃貸を買ったのは良いんですが、アパートついてから1ページも見ていません。
いや、もう見るのが嫌になりました。
電車の中では見ていたんだけどね。
仕事で毎日データベースを使っていて、必要な情報はプログラムで取得している俺には、あの電話帳並にぶ厚い本を目で見ろっ!ってのは正直無理。
今の時代、あんな情報の検索方法はありえない。
日本のパソコン普及率も結構高いと聞いているので
賃貸情報をデータ化したCD-ROMくらいつけて欲しい。と思う。
ちゅーわけで今日の6時くらいに買った週間賃貸は既にお蔵入り。おめでとう。

だるいんでもう寝ます。
あ、寝る前に1つ。パソコンでこのページにアクセス方。
常連さんのみアクセスできるページを用意しました。
具体的に言うと、ここに来た回数で常連か素人かを分けています。
回数は結構ゆるくしておいたので自称hiroseaフリーク(別名、廃人)はそこへのリンクが出現すると思います。
そこのページの情報は社外秘でお願いします。(マジで)
では

Posted by namahage