全部中田のせい。

ロングマフラーでまた事故だってよ。
中田がロングマフラーなんぞ流行らすから、バイクでロングマフラー巻き込み事故が起こるのです。
なので今後、
中田は事故の可能性のあるもの流行らすな!っつーことで。

仕事明けです。くっそだるいです。hiroseaです。
今日は午後から客先行って、ちょいと仕事をして、さっさと直帰しました。あ~。
明日も出張しようか。無理やり。いや、出張するネタはあるんですよ。2個ほど。
なので早く仕事上がりたい時(金曜日とか特に)はどこかへ出張してそのままアパートへ・・・と言う作戦。
なんつーくだらねえ事考えている間にも、会社じゃ俺の仕事が溜まっていっているんだろうな~と思ふ。

常連コンテンツの話題がにてあがっていたので、
調子に乗って、超常連コンテンツを作成してみました。
無論こちらも社外秘、秘密厳守、転載禁止にてお願いします。
まー現在は某緑人間しか条件満たしていないと思うんだけどさ。

んな感じで寝ますわ。
では

Posted by namahage