休日の潰し方。

先週は何かやることあったのだが、今週はまったくなし。
土曜日に「秋葉におでん缶でも買いに行くか?」と考えたのだが、
結局めんどくさくなってきて止め。
なのでアパートでごろごろしている事山の如し、っつー感じで
独習Javaって本をを読んでいました。
なんちゅうか確かにためになる本なんだが、200ページも読み進んだんだけど、未だにコマンドプロンクト出力しか無いのでだんだん飽きてきたんですが。
早くwindowsちっくなアプリを作れるようになりたいです。
ちゅうわけで、多分明日は会社でまったくやることが無いので
javaでも勉強していますか。
では

Posted by namahage