だるまった。

休日は基本的にだるいです。
平日ももちろんだるいです。
年中無休でだるいです。hiroseaです。

今日は朝6時に目がさめ、「意味ねえ」とか思いつつコタツでぐーたらしてました。
で、おなかが空いたので午後9時に近くの寿司屋に行ってサーモンを食いまくって来ました。11皿食って、1200円取られました。
飯を食い終わってから古本屋でこんぴーたー関係の古本を探し適当に購入。
こいつらは風呂の時間や通勤時間に読みふけますので無駄になることは無いっす。

明日は・・・特に予定無いから今日と同じくらいだるまった生活を営むことになるでしょう。
では

tatara>
我鯖は適当に使ってくだされ。
あ~あとね、purigenたんとの連絡手段を教えてくだされ。

Posted by namahage