引きこもり最前線。

この2日間、外出てませんが、何か?

金曜日の会社が終わった後に近所のゲーム屋でスターオーシャン3を買いまして。
んで今までずーっとやってました。他のやったことと言えば寝る事と風呂に入ることと飯食うこと位か。
パソコンいじりもろくにしてなかったな~。まあ、ゲーム楽しいから良いやあはは~。
久々に茶を入れて飲んでみたんだけどやはり最高っすな。マジで。
明日、無い金はたいて、さらに茶グッズを増やそうと企んでます。
まずは茶こぼしが欲しいのでそれを買いますわ。
つか今財布の中1000円しか入っていないんだが大丈夫か>俺

どっか茶や、茶グッズの安い通販のページを知っている人がいたら教えてくださいな。
では

Posted by namahage