自前茶の威力

恐ろしいです。自分で入れたお茶の威力は。

昨日、最高だお茶!見たいな事を日記で書いていたが、そのせいで昨日の夜は散々でした。
え~。ぜんぜん眠れません。眠気が襲ってきません。脳が完全に覚醒してしまいました。
市販のペットボトルのお茶ならばいくら飲んでも眠ることができる俺なんですが、
ほんまもんのお茶はやはりカテキンの量が違います。
結局昨日は朝5時までの記憶はばっちりありました。
で、意識取り戻したときの時刻は朝7時。2時間しか寝れてねえよ。
それで会社で8時間プログラミングですよ。俺。アホだ。
んな訳で寝茶は今後控えようと思いますわ。月曜日だから大丈夫だったようなモンだ。(月曜日は前日の疲労がありませんので。)
明日は上司が出張~。んで明後日は上司、上官共に出張~。
俺天下!と言うわけですか。そうですか。納期ちょろまかして遊んでいましょうか、そうでしょうか、そう有るべきでしょうか。
つか、今日俺の所属している会社の上司?らしい人がきて、
「hirosea~。お前部長からの評価良いぞ~。」とか言われたんですが、俺的には所属している会社には
「まともに給料払ってくれる事」
以外望んでいないので、誉められようが、称えられようが知ったこっちゃありません。つか、むしろ俺の名は忘れてくれ。俺は今日来た上司の顔も名前も知らんから。うん。
では

Posted by namahage