DB設計ミス。

仕事じゃなくって俺のweb上のDBなので。
なんかやたらめったら長いリファアラー(?)の場合このページの閲覧が不可能になっていた模様。直したのでもう良いけど。
(具体的に言うと、updateしまくったIEで.Net FreamworkつっこんでMSXMLのバージョン上げて、プロバイダーがビックローブな場合。)

今日は仕事が終わってからお茶専門店に行って、玉露を買ってきました。
つか、たんなる葉っぱが80グラムで1200円はぼりすぎではないのかと?買ったときは思いました。
で、アパートついてから速攻で玉露を入れてみたのですがコレがまたなんともな!
いつも飲んでいる120グラム880円の緑茶とは全く違った味!
何といいますか、ウマミが全く違いますな。玉露の方が圧倒的にウマミがで出る!
んで渋みも少ない!(ような気がする。ウマミが強すぎてあまり苦味を感じないだけかも。)

明日からは会社でアパートで作った玉露を持っていこうと思います。冷で。
んなわけでもう寝る。
では

Posted by namahage