いろいろと。

今日は新宿の都市公団のセンターみたいなところに行って引越しの話を少ししてきました。
なんか俺の希望する部屋が空いてなかったんで入れなかったんがむかつきましたが。
夏前に引っ越したいなーとか企んでます俺。
そこを出たのが午後3時くらいで、あとはその近くの本屋で良い感じの本を探して買った。コーヒーやでコーヒー買ったけどやっぱ日本茶の方が美味いわ、なんで緑茶やほうじ茶を売るスターバックスみたいなチェーン店が無いのか?と疑問です。

最近セキュリティー関連の本に目覚めまして、今日はこんなん買ってみたりしててな。
ハッキングのツールを自鯖に向けて動かしましたところ、クライアントの方がブルースクリーンなんて自体が発生してかなり愉快でした。
やはりそういうツールを動かすには英語版のwindowsの方がいいのかな~。いやいや普通のマシーンを使えばいいのかな~(俺のマシンは異常)とか思いました。

もう2時か。寝るか。
では

Posted by namahage