やっとか。

ngc様へサーバーの設定が狂ってるってメールを出してから48時間後。
やっとデータベースへのデータの書き込み(つかNTFSのアクセス権の設定)が直った模様。
これで今まで日記を書くたびにDBファイルを丸ごと落っことして自分のサーバーでSQLを実行しまたファイルを上げるっつーアホなことをしなくてもよくなったんで日記書くのも良い感じで。

ngcがボケってる間に結構いろいろありまして。
俺、今週の金曜土曜は出張逝って来ます。
何処へって?広島。
なんか俺の担当のユーザが1個知らない間に追加されていた模様。
全ては上司、上官の密談によるものかと。
まーうだうだ言っても仕方ないんで出張してきますがね。
土曜日は休日出勤+出張旅費代で1日だけでかなりの稼ぎになることが予想されます。具体的に書くと1日で3万くらいはもらえます。
でもでも現地での作業が糞めんどうらしいのであまり仕事は楽しみではないなあ。
会社で自分の机で愛用キーボードを使いガリガリとプログラムを書いている方が俺的には極楽浄土(昇天)
んな感じですわ。今の俺。
明日、明後日は出張の前準備でつぶれそうです。通常業務が進みません。(/_;)

では

Posted by namahage