無駄に電波を浴びる。

1m右にADSLにつながった2Ghzのパソコンがあるっつーのにわざわざノートパソコン(233Mhz)に携帯繋げて32kbbsで通信しながら日記を書いている馬鹿たれですが。ひろせあです。
いよいよ明後日は遠方広島県へ出張です。
明後日は朝5じ起きになる為明日の夜は早く寝なくてはいけません。
なので広島出張への準備をできるのは今日の夜だけとなっています。
つか、1泊の出張でしかも持っていくものは特に無いんでまあ準備らしい準備も無いんですけどね。
広島で仕事が終わって、ちょっと飲んで、それからホテルに帰るんですけど、ホテルですることもなく(エロ番組とかは見れないから)暇なんで、ノートパソコン持っていって遊ぼうって魂胆。
ノートパソコンが広島で携帯を使ってネットをできるように設定をしてみてまあいい感じに動いている感じなんでOK。
広島でも日記書くので気合入れて行こうぜ!>俺

あ~あっちの土地で写真を取り巻くってUPできるようにがんばります。
namahage.dip.jpの方では俺のアパートの台所の画像をライブ中継しているので暇な人は見れ。(現在は出張にカメラを持っていくので画像の更新は止まっていますが。)
では

Posted by namahage