汚れた

広島出張も無事?に終了して、1日ごろごろしたところであの出張を振り返ってみよう。

まず金曜日、朝5時起床。眠すぎ。眠すぎるが広島への移動手段が飛行機であることから遅刻=死の予感がしたので200%遅刻は許されない。

でー。市川っから羽田までだらだら電車で移動。
羽田についてから切符を購入。15k
ほんで飛行機で広島へ飛ぶ。1時間で到着。
ここで上官と合流。
で、空港から広島駅までバスで移動。1.5k
そこで上官からコーヒーをおごってもらった。
コーヒー飲んだ後にやたら上司と合流。俺の年の2倍の年の人。
その後路線バス(普通のバスが道路の上に敷かれた線路の上を走ってる)ので市内へ移動。
市内についてから昼飯に広島焼きを食う。正直あんま。
それから歩きで客先へ。
客先ついてから3時間くらいは普通に仕事。
内容は書くまでも無いので無視。
仕事終わってから市内をぶらつきイノシシ料理を食う。肉が硬かったのでこれもあんま。
それから上司が広島の知り合いを呼んで怪しい店に。
そこで俺が21年間守ってきた一線を超えさせられる。俺汚れる。
・・・って書くと誤解を招くだろうから正直に書くけど。
なんかキャバクラ?クラブ?言い方は知らないんだけどお姉さんがいっぱい居て酒を飲む場所へと連れてかれた。そんでお姉さんはフィリピン人。やたらミニスカートでったなあ。あと店内狭すぎ。ウイスキー水増ししすぎ。
初めは酒飲みまくって記憶を消し去り、ここへ来たという事実を消そうと思い、酒を飲みまくったんですがね。
お姉さん方が「センセイ、オサケ、ハヤイネー」とか言ってたが。そんなことは無視。
ウイスキー5杯くらい飲んでもぜんぜん記憶が飛ばなかったので記憶を飛ばすことはあきらめる。
が、俺自身が正気である事を上司、上官に悟られぬようにハジケル。
カラオケしたりしたな。あとカラオケ終わった後に酒飲んで、広島に来てから食ったもの全部リバース(ゲロ)したな。
あとー上司がなんか昔の歌を歌ったり、上官がキンキキッズのなんかを歌っていた。正直上官の歌はかなり・・・(^-^;
あと、俺の手をお姉さん方が自分の足やら胸やらに置いたっつーのも記憶残されてる。
上司がお姉さんのケツを触りまくっていたこと、上官が電話番号交換していたことも記憶に残されております。
なんか酒を極度に飲むと逆に冷静になってく俺に俺自身初めて気がつきました。
平常→ほろ酔い→気持ち悪い→ゲロ→テンション高→ゲロ→気持ち悪い→冷静・・・
と酒を飲む量に応じて変化してくみたい。冷静の後はまだ未体験。
んでーそのクラブだかキャバクラ終わったあとホテルに帰る道のりの最中上司が100%素でホテルを間違えたっつーのも記憶に有ります。
ホテルに帰る道のり中、上官がやたらと俺がお姉さんの胸を触っていたのをグチっていたな。上官もやりたかったんだろうと。
ホテルに帰ってからは風呂に入って、エアエッジでネットやって寝ました。
結構な量の酒を飲んでいるにもかかわらず、普通にネットできていた俺はすばらしい。

次の日は仕事を少しして、昼飯に牛どん屋の大食いにチャレンジして失敗して2000円払って、20kも払って飛行機で羽田に帰りました。
総じて各人に感想を言わせて頂ければ
>上司「人生経験をありがとう。テメエとは二度と出張したくない。」
>上官「貴様とは二度と酒を飲まん!例え非難されようとも!」
・・・出張はイヤ。
では

Posted by namahage