ネタがないかも

4月に入ってもうそろそろ5月だっつーのに気温が上がらない東京。
俺は寒い方が暑いのよりも好きなのでいいんですけんどもね。

今日も仕事はいつもどおりだったか。
午前中は上官とのんべんだらりと雑談。
午後は客先行ってWindowsのレクチャー。
めっさ仕事楽な感じ。しかしゴールデンウィークは無いらしい>俺
なんつーか。今の仕事に対する意欲が多少なくなってきたような感じです。俺はプログラミングがしたいのにプログラミングの仕事ががんがん減ってるので。
もっと俺を過小評価してくれて、プログラミングしかやらせてくれないような会社を大募集!つか探していたりする。
あ~なんだ。ゴールデンウィークは実家に帰りたかったな~。
では

Posted by namahage