忙しかったの?

う~ん。忙しかったようなそうでもなかったような。
朝は普通に出社して午前中はボケーっとプログラミング。
ほんで午後に現在作成中のプログラムのレビューを課長だか部長だかにして。
でーその後客先行って環境をちょこっといじって来て。
会社に戻ってまたプログラミングをだらだらと、8時過ぎまで。
アパートついたのが10時。風呂に入って現在に至る。

明日から7連休が始るんですけんども公私共にやることなし。
趣味のプログラムを書く気力もなし。だるさ最高潮。
なんかGW中のイベントかなんかがあったら行こうかなあ?と。
幕張メッセでフリマが有るの以外は特別イベントを知らん。
一瞬秋田にカエロかな?とも思ったんだが。5日間秋田に居るだけ(秋田でやること無いんで)っつーのもどーかと思ってな。
適当に現在決まっている(?)予定を書くとだ、
29日:寝る
30日:寝る
5月1日:寝る
2日:寝る
3日:親戚んち
4日:親戚んち
5日:幕張メッセのフリマ
・・・って7日間のごよてー。(-_-)zzz
前4日が寝るだけってのもすげえ。冬眠でもするのか?と。
まーそんな感じだす。
では

Posted by namahage