月曜分。

月曜日の日記を書いた記憶が無いので書いておくか。
29(月)~5日(月)まで7連休。
貰ったのはいいが、やりたいことなんて全く無い。
さて、どう使ったら良いものか?って考えるだけの日だった。
昼くらいに秋田に帰ろうか?とも思ったのだが飛行機往復で3万以上かかる上に、友達が地元に居る(遊べる)って保証も無いし、家族もカレンダーどおりの休みなので結局俺は自宅の自室で暇になりそうだったので秋田帰郷はキャンセル。
東京の親戚が3日、4日は遊びにきてもOKらしいので3,4の暇は潰せそうだが。ほんで5日は幕張メッセのフリーマーケットの最終日なのでそちらへ行きます。
残りは30、1、2の72時間どう潰すかって話。
この日記を書いているのが30日の16時なので30日は潰れたと思ってもらって問題なし。
が!しかし!1日、2日はどうしましょうか?やはり暇です。
つーか30日の16以降も暇ですが。
コタツも片付けたしな。(その分部屋散らかったけど。)
なんか進展あったらまた日記書きますわ。
では

Posted by namahage