日曜日。

日曜日はほとんど記憶なし。
金曜→土曜を徹夜で過ごし、幕張メッセで体力を使い切っていた事も合ったのだろう。前日10時間以上寝たにもかかわらず眠い!
ひたすら眠い!30分として起きていられない!ので寝ていた!
完全覚醒したのが4時くらいだったかなあ?んでデパート行って茶の本とか、カップとか買ってきて、5時に早めの夕食食って6時に親戚の家出て、アパートに戻った。
アパートに戻ってから風呂に入って寝た。そんな感じだった気がする。
あ~そうそう。借りていたPS2を親戚に返したんでPS2で遊べなくなったので、第2時スーパーロボット対戦aが買えなくなった。
やりたい気持ちは山々なんだがなー。PS2買うと2万5千吹っ飛ぶし。
ソフトもあわせたら3万超えるし。
そんな金ねえよ。 (T^T)
そんな金使うくらいだったらエアコン買うな。俺は。
あ~早く公団に空きができて俺の住む部屋を提供してくださらないかしら?
そんなんで。

Posted by namahage