土曜日。

親戚んちに遊びに行ってて日記かけなかったんでまとめ書きー。
土曜日は徹夜のまんま幕張メッセフリーマーケットへ出陣。
10時開始のところを9時半に到着して。
なぜか早めに開場していたので入って開場全土を練り歩く。
でも・・・ぜんぜん欲しいもの無い。皆無。
開場全部回ってさてもう一周と思ったんだけど、時間にして10時半位か。人がじゃんじゃん入って来て、開場が人でごったがえす。
1平方メートルあたり10人はいたと思うぞ。歩けないくらい混んでいた。
会場の温度も30度超えていたのではなかろうか?むちゃくちゃ暑かった。
で、気力がゼロになったのでさっさと親戚の家方面へ移動開始。
JR→都営団新宿線→都営団大江戸線の乗り継ぎでその地へ到着。
近場のデパートに入って紅茶を飲んでいました。
4時くらいに親戚の家に行って、だらだらしてました。
夕飯で手巻き寿司を食ったのと、夜食でピザ食ったのを覚えてます。
そんな感じでした。

Posted by namahage