今日は死ねる。

えー。今日はこれっから幕張メッセフリーマーケットの初日に昼まで行ってきます。ほんで昼から親戚んち。
徹夜なんでちょっときついんですけれども。まあさっき濃いお茶作って飲んだから何とかなるだろう。
8時半っくらいにアパート出て行くのでな。
今から親戚んちに持っていくものをかばんにぶち込んで、駅のロッカーに入れてほんで幕張へ行く!
昼間になったら市川に戻って、かばん取って親戚の家。有無。完璧。
途中、飯を食ったり、仮眠を取ったりすると眠気が倍増するのでなんもしない!
ではお国のために死んできます。
では。

—–追記——
i-mode用のトップページから俺の携帯にメールが出せるようになりました。
暇な方。テスターとしてメールを送ってみてください。
あ~。本文か題名に「俺はだれだれダー!」って書いて。
誰から送られてきたかわからんから。
返事がほしいならばメアドも書いてください。
スパムメール、メールボムはお断り。
ほんじゃよろしくー。

Posted by namahage