さて。

金曜日分の日記だ。朝も日記書いた気がするんだけどまあいい。

えっと。ゲーム屋に行ったんだけどまだ棚卸やってるみたいで入れなかったんでがっくりでした。
途中、サイゼリアってファミレスでペペロンチーノ+チョリソー+ミルクレープを食いました。997円とられました。
コンビニで伊藤園の玄米茶を買いました。不味かったです。
やはり「嬉野茶」が俺の舌には合うなあと思いました。
そーいや木曜日にデパートのコーヒー屋で飲んだ紅茶でレッドジンジャーって種類の紅茶が合ったんだけど面白い味だったな。
なんか茶の味じゃない。アレは。なんか腐ったりんごのような味。
甘すっぱい。甘いのが10%ですっぱいのが90%の割合で。
アセロラのすっぱさに似ているかもしれない。あれが紅茶の味かと驚きました。
んな訳でGW中、プログラマーらしい行動を一切していない俺です。
もうな。私生活ではプログラムする気無いわ。0%だわ。
明日からは暇日記ではなくなります。
では

Posted by namahage