暇人日記最終日。

題名のとおりになる予定。明日は親戚の家に行くぞこらぁー!
昨日は本屋で適当に小説買いだめで、風呂で読んでました。
小説全部読んだ後はスーパーロボット対戦aを探しにゲーム屋に行ったんだけど、あいにく棚卸で今日は定休日という罠。
仕方が無いから持っている昔のスーパーロボット対戦で遊んでました。
声が何にも出ないのでさっぱりでした。
今日は棚卸終わっているだろうし、なんか安売りしているかもしれないしってことで再度そのゲーム屋にアタック。
アタックし終えたらコンビニで餌買って、アパートでゲームオタクにジョブチェンジです。
では

—–追記—–
purigenたん。お仕事頑張ってください。
俺は今日も休みですけどな。HAHAHAっ!

Posted by namahage