あ~。

タイトル手抜き。どーでも良し。

引っ越しの準備が地味ですが着実に進んでいます。
今日はカラーボックス×2個の中身を空にすることに成功しました。
中身はダンボールに詰め込んでおいたんでOKなんですけど、
外側(カラーボックス本体)の処理に非常に困りました。
並べて2個置いておくと場所を取って仕方が無いのでとりあえず
縦に並べてみたんだが。中身が空だからできることですな。

今日、昼休みにNTTに電話をして、火曜の午前中に電話の工事に来てもらうことにしました。なので火曜日は問答無用で午前休む。

明日は上官が出張で遠方行っていねえので羽が伸ばせます。
具体的に書きますと仕事サボれ(り)ます。(え~。
いや、別にサボりたくてサボるわけでは無く、クソ重そうに見える修正依頼を受けたのでソレを時間をかけて確実に潰していこうと思っているだけで。いや、本当に。信じて。

つかね。今日なんか俺が席をはずしている間にプログラマさんと上官で1モメあった様子でしてね。俺が便所から戻ると二人してなんか口論してヒートアップしているんですよ。
でね。俺の席はってと、その戦場のど真ん中に位置していまして。
とてもじゃねえけど席につけねえ。(¨;)
ってなモンですよ。んでその戦争の終わり方が
上官「もうおまえ帰れよ。」
ですよ。いやいやいやいやいやいやいやいやいやいあいあ(^-^;
んでプログラマさん帰った後上官の怒り?を消し去るよう話術でなんとかしましたが。
明日上官が出張でマジ助かったなあ、と。
上官が出張から戻ってくるまでの間に中間管理職たる俺としてはなんとしてもこの事態を収拾さねばなあ。と考えて帰りの電車、特急電車で1駅分(普通電車換算7駅)乗り越したわけです。
電車と言えば、三重県四日市で今流行りの線路への置石はなんなんざんしょね?謎です。

今日はもう一個ダンボール作って寝ます。んじゃ

Posted by namahage