ぢー子Japanよえー。

サッカーを良く知らぬ者から言わせて頂ければ4対1で負けているチームはどう見ても弱いなーという印象でした。今日のは。

今日は引っ越し関係の仕事を黙々とこなしていました。
アート引っ越しセンターの営業が3時に来ると言うことだったので3時までに人の入れる部屋にしないとなーとだるく部屋の掃除。
見られたら不味いものは押入れへ。いらないものはごみ袋へ。作業のモットーはコレです。
めんどくさくなったのでここから箇条書き。

んでいちお人が入れる位のクオリティーになったのでクリーニング屋に行ったりガス会社に電話したりいろいろ作業。
3時にアートの営業が来て8万3千とか言われたのを1時間半の論争の末、税込み6万まで値下げ。ウマー。
他の引っ越し会社の見積もりがいっぱい入っていたが全部蹴った!(;゜〇゜)
アートの営業が置いていったダンボールに小説&専門書を詰め込むこと山の如し、火の如し。
良い感じに日が暮れるころに眠くなったので夕寝。
9時起床、風呂、お茶。
12時。今に至る。
って感じでした。今日。

アートの営業さんがタダで水道、電気、郵便局に連絡入れて解約の手続きをやってくれるらしくそのサービスが結構決め手になったかもしれない。
引っ越しの手間が省けるのはいいことです。

今週、土曜の午後までに押入れとクローゼットの中身をダンボールに入れなきゃいけないので免独裁。
あ~。やっぱ多少値が張っても全部お任せパックにするべきだっただろうか?ダンボール25個貰って、6個目で既にやる気がなくなりました。
んな感じで明日は上司が出張から帰ってきます。
おそらく、俺にプログラムの新規作成のネタをわんさか持ってきてくれることでしょう。
事前に仕入れたネタでは、なんかスキャナで取り込んだ画像とDBを絡めたアプリの作成があるとか。免土居。
私生活のくそ忙しいときにんなプログラムの作成依頼とってくんな!ヾ(>y<;)/うわぁぁ
ダンボールもう一個くらい作って、お茶飲んで寝ますわ。
じゃ。

Posted by namahage