うわ回線おせえ

現在、俺の生命線とも言えるネットへの接続速度が
32kbpsなのでちょっとニュースサイトに巡回すらきつい状態です。
でもネットワークが完全に絶たれたわけではないのでまあいいやと言ったところか。

今日は千葉のアパートに行って最後の掃除をしてきました。
まあコレと言って掃除する所無かったんですけど。
風呂の戸とドアの隙間のゴムの線?みたいなのが10cmほど切れていたのでソレをアロンアルファでくっつけたのと、ガス探知機のが壁にくっついていて、取れかかっていたので両面テープでくっつけたのと。
あとは特になにも。今日はそんなところでごわす。

明日から会社です。
遅刻しないように千葉から東京に出社していたのと同じ時間に家を出ます。
30分は早く会社に着いてしまう予定です。
では。

Posted by namahage