エアエッジおせぇ

エアエッジでのwebブラウジングは相変わらず不快適です。

今日は朝の7時半に家でて、会社に行ったんだけどなんか始業30分前についてしまって。正直暇でした。
んで仕事を6時半くらいまでやって。
上官がかなり上司に対して不満持ってる、やべえ辞めそうだってメールが来ていたとか来ていないとか。

仕事が終わった後に引っ越しの挨拶に配るときのタオルを大量に買い込みました。8個で4000円も取られた!

明日は午前中は休み貰った。
8時~10時の間にNTTが来て電話をつなげてくれるらしい。
で、7時半くらいに元習字の塾の先生だという人に挨拶に行く。
何でもこの人ものすげえ礼儀に五月蝿い人なので気をつけろよ<親戚
だそうな。どうなんでしょね?
ほんな訳でもう寝ます。
ネットの速度が遅いと夜中遅くまでパソコンで遊ぶ気にならんのよ。
では

Posted by namahage