土曜日。(前半)

で、今日。三連休しょっぱな。

朝7時くらいに一度起きたんだがだるくって二度寝。
んでー。昼の3時くらいだったか。携帯から着信音が。
でね。なんか名前のところに「上司」とかかかれてあるもんだからさ。

シカトしました。(ぇ

10分くらいしたらまた電話。しつけーと思ったが出た。

「昨日作ってもらったプログラムが動かなくてねえ。何とかならんか?」
と。
そのプログラム。俺が作成した汎用データ出力プログラムを利用し、プログラマさんにその設定ファイルを作って貰ったもの。
(実はこの汎用プログラム自体は他のお客さん用に作ったんだが、今日の客にも利用できそうだったんでそのまま使ったモンなんすけどね。)
でー実際、会社ではバリバリ上手く動いたいた。
でも現地では動かない?なんでやねん!と俺が聞きたいくらい。
結局電話&会社で調査できる内容のバグではないので、連休明けに俺がお客さんの環境を見て、原因究明&対応って事に落ち着きました。
ん~3連休のしょっぱなで「俺が原因かも知れないバグ」の内容聞かされると気になって仕方ないんですけど。
3連休中。この問題について考え込む時間がありそうです。

今からお出かけする予定なので、俺が死んだときの為に行き場所を書いておきますか。(縁起でもねえ。

・文化堂のクリーニング屋。
・トリトンの212K
・ファーストキッチン

いじょ。お出かけー( ゚Д゚)イッテヨシ

Posted by namahage