土曜日。(後半)~日曜日 ALL

土曜日後半から日曜日の24時まで。

えと。土曜日は気が狂ったように漫画の本を読みまくって気が付いたら朝5時。あれ?話と違う。
日曜日に親戚のパパさんの誕生日会が会ったので寝ておいた。

んで、昼の1時くらい。何か電話の音が。
・・・眠かったので無視じゃ。むにゃむにゃ・・・。
1分後くらいに携帯の電話が。
うーん。やかましい。しかたないけど出る。
「誕生日の買い物いつ行く?」
おお、そうか。今日(日曜日)は誕生日の買出しの日ではないか。
いろいろごたごた準備して3時半に出発。
銀座まで行っていろいろ買出し。
親戚の家着が7:00。
ロウソク消したり、肉食ったり、おこわ食ったり、烏龍茶のんだりして。
俺の家に着いたのが10時くらいだった?かな?
そこからJavaの勉強がてら「VBの関数、コントロールからJavaの関数、GUIの逆引き辞典」を作ろうとする。
作ろうとしたがめんどくさくって。
結局昨日と同じ漫画地獄に落ちる。
また気が付いたら朝5時。月曜。昨日と何にもかわってねえ。

俺ね。火曜日、朝から出張入ってるんですよ。
今、寝たら月曜日の寝る時間が夜中の3時か4時になるんですよ。
でね。それだとね。客先にちゃんと時間どおりにつけるかどうかわからんのですよ。
すなわち、「今寝ると火曜日アブナイ」訳でして。
今寝るとアブナイ。だったらどうするか!そうです!

寝なきゃOK!

そんな訳で今日は普通の人間共が寝る時間まで寝ないことにします。
朝10時くらいまでは気合で起きていよう。
10時になったら「洗濯祭り!」
洗濯のダイヤルひねり終わったら「コンビニ祭り!」
お昼になったら「クリーニング屋祭だワショーイ!」
・・・と夜中の8時までは祭り尽くしで己自身を奮い立たせたいです。
朝まで(もう朝かも知れないけど)ゲームでもやってます。
では

Posted by namahage