どよう。

土曜日。今日。

今日は昨日の夜中にエバークエストちゅうソフトで遊びまして。
寝たのが朝6時。起きたのが夕方4時。
時刻だけみると夕方なんですけど、気温と日の高さは真昼と変わりません。
起きてから風呂に入ってまたエバークエスト。
街のねずみを殺しまくって、ねずみの髭だか皮だかを兵士さんに渡すと金くれるのでひたすらそればっか。
金が溜まって装備を整えて。
街の外にでてクモを殺そうと思ったら逆に殺される。
装備品がふっとんだかな?と思ったんだけど無事の模様。
どうやらレベル10以下の場合は装備品は死んでもそのままになるってルールみたい。よくできとる。( ̄ー ̄)
そんなわけで夕飯食ったし、昨日のルパン3世みなおしたし、SEEDも見たのでまたエバークエストでレベル上げ。
妥当クモの方向で。
では

Posted by namahage