2じう2

22歳になったのでとりあえず。

今日は昨日の夜~朝5時までエバークエストでコウモリを殺しまくってました。

んで起きたので11時。まだ午前中。
でー。クリーニング屋に行ってブツ取ってきて、スーパーで烏龍茶の買い込み。
一旦荷物起きに家に戻ってその後近くのデパート(?)へ。
そこで縁日とフリーマーケットが開かれているって事なので行ってみたんですが。
縁日は幼稚園の縁日クラスの縁日でして、お子様ならば楽しいでしょうが俺みたいなおっさんには楽しめませんでした。
フリーマーケットは奥様が子供の服を売っていただけでした。
奥様の数は20名くらいだったでしょうか?俺的に引かれる商品がなかった。
縁日で唯一引かれたのが駄菓子屋さん。
俺が小学生の頃に昔ながらのお菓子と言って食っていたものが売ってました。
でもでも。ここは東京。俺の住んでいた田舎と違いんなんか駄菓子が高いんですよ。
カルメ焼きがこぶし大くらいので150円とか。高い。
高いといいつつ1000円分は買いましたが。

その後本屋行って自分自身への誕生日プレゼントって事で10000円分コンピューター本を購入。読むか読まないかわ別として。

夕方。親戚の家で俺の誕生日会をやってもらいました。
日記書いた後風呂に入りたくてしょうがないので簡略化して書くが、
・ケーキ食った。
・ピザ食った。
・サラダ食った。
・烏龍茶飲んだ。
・誕生日プレゼントゲッツ!(アヒル隊長セット、泡風呂の素、体を洗う猫のスポンジ、目の疲労を取るマスク、お香セット、ネクタイ)
・デジカメ借りた。(130万画素)
・水貰った。

・・・まあそんな所。誕生日プレゼントで風呂グッズを大量に貰ったので 早くお風呂で遊びたい!
そんなわけで日記終了!続きは明日!じゃ!

Posted by namahage