巡業。

昨日書くって言ったから書くか。

連休中のことをずらずらダイジェストで書いていきます。途中突っ込み不可。

1日目。母上と弟君が乗ってくるはずの飛行機が台風直撃で飛ばなくて、新幹線で東京にやってきた。東京駅まで迎えに行ってそのまま横浜の親戚の家に行って飯食った。
2日目。横浜→東京の俺の家へ移動。東京の花火大会に行って花火を見た。俺の部屋を母上が掃除してくれて今月の給料明細を危うく捨てるところだったりして俺が不機嫌になった。
3日目。東京→秋田の実家へ移動。弟の車が2人乗りの使えねえ車に退化していてがっくり。FRじゃなくFFなので峠も攻めれないしドリフトもできねえしで最悪。
4日目。プレステ2BBパックモデルとFF11を購入。ウェブマネーをコンビニで買って、実家のパソコンにエッジホンをつなげ、GW鯖化し、PS2と接続することにより秋田でも24時間ネットに繋がった状態でFF11を!!!
5~7日目。FF11三昧。ヽ(´ー`)ノバンザーイ。
24時間が3回しかない中でプレイ時間が60時間ってどういうことだ。
8日目。町内の祭りで朱雀の役をやる。飛べなかった。
9日目。飛行機で秋田→東京へ。千葉のアパートに戻っていた頃に比べるとテンションの下がり具合が軽減。引っ越し効果あり。

・・・とまあこんな感じ。
FF11のことはおいおい書きますわ。時代に乗り遅れないように買ったほうがいいと思うぞこのゲームは。

今日はこの後デジカメのページを更新して、FFやって寝ます。
では。

Posted by namahage