日記使命。

なんか親戚の家のママ上が来られて、
「携帯とCDプレーヤーにサイダーぶっかけたけど大丈夫か?」
と聞かれたので100%無理、ご臨終です。と答えときました。

金曜日くらいから日記書いてなかったような気がする。
金曜日は普通に仕事して定時に上がって家帰ってFF11やってた。
土曜日も大体似たような感じ。飯も食わずにFF。
日曜日。飯食ってなかったのが効いたのか全く何にもやる気がせず、
クリーニング屋に出す予定だったYシャツはほったらかし。
洗濯物は2週間分溜まりっぱなし。
シャンプーとリンスが切れそうなんだけどそれもほったらかし。
windows2000の動画関連のDllが狂った(狂わせた)せいで、エンコーダーが上手く動かなくって仕方ないからメディアプレーヤーをバージョンアップしてみたらますますおかしくなった。
って感じで。とにかくナニやってもサッパリ。
いや。むしろ何もしていない。今週末。

そんな感じでまた来週から仕事です。
・・・だるい。
プログラマさんにらに全面的に仕事振って今週も僕は仕事しているフリでも演じてみようかしらん?と思っても口に出してはいけない。

やる気がない中でも何とかやる気を出してファイルのお掃除&webにそれを公開する生業をはじめました。
ある一定条件を満たしたhiroseaフリークの方の場合は、ここのHPのトップページに特典へのURLが出てきますので休日夜中遅くまで仕事して、暇になった方なんかはそっちを見るよろしい。
眠気は覚めるが仕事はサッパリ進まないこと請け合い。(W

んな訳で寝ます。寝る前に動画のエンコーダーをバッチ処理で実行しておけば、明後日位には新しい動画をそのページに公開できると良いです。

Posted by namahage