邪悪な置物。

昨日の日記の通り戦いって感じだ。仕事は。

あ~まあ仕事の事はもういいので書きたくも無し。
久々に会社辞めてーゲージが増加しました。秋田で暮らそうかと。

今日は仕事終わってから隣の町の100均に行っていろいろ買ってきました。
購入額1300円の中で部屋の香りを変える素材が1200円分ってのはどういうことだ?しかも残り100円はその1200円分の香り素材を収納するためのボックスなのですが。
仕事が最近どうもさっぱりなのと、親戚から誕生日プレゼントで貰ったお香がまだ残っていたので炊いて煙を吸い込んでイイカンジ(その表現はヤバイぞ)になろうと思って炊いてみたんですよ。お香。
そしたらこれがなんともまあイイカンジにトリップできちゃう香りが部屋の中に充満しまして。
もうね。お香なしでは生きていけない。
秋田に帰って店をぶらついたときもお香買っちゃったしな。
なんか龍のお香置きまで買ってるしな。ああもう俺は。
そんな訳で俺のライフスタイルは今、
・烏龍聞茶
・お香
・風呂
・FF11
・パソコン
・仕事
の6点に絞られます。他の事はどーでもいいや。
んなわけでこれからFF。
じゃ。

Posted by namahage