何かが足りない。

昨日意味もなく残業したあおりが今日の朝でて、1時間寝過ごした。

あ~でもウチの会社にはコアタイム制度が導入されていて別に遅く着たからって何だかんだ言われることはないのですけど。
帰る時間が遅くなるだけさ。

今日は回りにほとんど人が居なく、風通しがよかったです。
周りに俺の作業を妨げる要素がない状態での仕事はすこぶるはかどり、2日間かかると思われていた作業が今日で終わりました。
営業さんにそれ伝えたら喜んでくれてました。俺もうれしかった。
昼休みも45分しかなくていつもだと短いな~と思うんだけど、誰も居なくて1人で飯食って、web見ていてもまだまだ時間が有るって感じで
した。

だーがーなー。周りが居ないとなんかね。物足りない。
2年位前までの俺はこうだったのだろう。仕事終わった後に疲れがどっとくるような作業の仕方。
最近2年間は回りとうだうだ話しながらぐだらーっと作業。
仕事は進まないんだけどね。会社の居心地はそっちの方がいいなーと。
まーわかりやすくまとめたら今日は人居なくって仕事中寂しかったですよーって事だ。

明日から出張から上官が帰ってくる。プログラマさん2人も通常出勤。
・・・明日も戦いが始るのだろう。
寝ます。じゃ。

Posted by namahage