起床、そして今

前の日記で寝た後、起きて日記です。
数時間寝たら鼻水は止まりました。御仏に感謝。
風邪を治すには体力をつけなきゃってことで今から食料物資の買い込みに行ってきます。
買いに行くっていっても家の下にあるコンビニっすけどね。
家の公団の簡単な説明書きますと、
1階、サンクス
2~5階 NTTの事務所
5~14階 住居
って感じで、俺はその8階部分に住んでいます。
なので日記書き終わってからの行動を書きますと、
家~エレベーターまで移動→1階移動→サンクス
と、3分かからずにコンビニに到着です。すばらしい構造の家に感謝。
唯一不満なのがサンクスではおでんが売ってないこと。
ローソンではもうおでん売ってます。会社からの帰宅時には必ずおでんを買ってます。俺はおでん好き。
そのおでんがサンクスでは売っていない。
うーん、コンビニが1階にあることだけでもヨシトスルカ。
コンビニ行っていろいろ買い込んできますわ。
では。

Posted by namahage