大丈夫か?

風邪が治りません。(12日22時45分現在)
月曜日終わるまでに治らないと仕事が。
いや、仕事とかはどーでもいいんだけど俺の体が心配です。
厚着して、頭に熱さまシートはって、ノーシン飲んで、果汁100%オレンジジュースのみまくって、下のコンビニで買った栄養のつきそうなもの(卵焼き、ビーフジャーキー、バナナボード)を食ったりして寝ているんですが治る気配すらありません。
治す気配がないなら何で日記なんて書いているんだよと突っ込まれると言い返せませんが・・・
俺が死んだときにどのタイミングでくたばったかを図るログと思っていただければ幸いです。
んな感じで明日も1日中布団でさなぎになってます。
では

Posted by namahage