2日連続サボった感じ。

日記書きサボってマジで早寝にいそしんだ今週でした。
コソニチワ。hiroseaダークネスです(誰?

日記サボったかい有って今週は月曜日の1回を除き遅刻なしです。お見事。(つか普通。

今週はそうだなあ・・・仕事中かなりの確立で
「ヤメテェ。ショクバカエテェ。ツカ、カエリテェ。」
なんて思ってました。始業から終業まで。10回/分くらい。
今の職場。俺にはあわねえって感じで。やっと気づいた。
でまあ来週っくらいにウチの親会社の人事の人に
「職場代えてけれじゃ。」by秋田弁
ってメールをだそうかと真剣に考えてます。
いや、実際のところ本気で自分がだめになりそうです。
早めに連絡するが吉。6月には今の会社との契約切れるし。
気に入られて契約延長なんて事になんないように今必死で上官に喧嘩売ってる最中であります。(マジ


ま~そんな鬱な内容は聞き流して。
今週はななななんと!2連休をGETいたしました。
かれこれ何週間ぶりだろうか?良くわからんがヒサビサだ。
この連休を生かすも殺すも俺次第。
さて何に使おうかと現在日記書きながら模索中。
・・・模索完了。
友達んチに泊まりに行くことに相成り候。
ヒサビサな休みだったんで、結構ハードな計画をおったてた模様。
若干、我がアパートを見に来るとか来ないとかで。汗。
俺のアパートに入った人って親族除けば1人しかいなんだけど。
徹底的に人寄せ付けませんから。俺が行く方が多いんで。
まあとにかくこの状況を見てよ。
廃墟
2002年4月5日、23時40分のリアルな俺のパートの一部です。
汚すぎてなにがなにがなんだかわからんので説明。
え~と。左から。
故 アプティバセット一式。
今日ドンキホーテで買ったコーラ。
今日ミスドでかったドーナッツ。
今日パン屋でかったアップルパイのホール。
雑誌(積んである)
ってな所ですか。
これでもまだ見せれる一角を見せただけです。
見せれない一角というのも存在するので。公開する気は毛頭ない。
んま今日はこのあとにかくお部屋キレーキレーします。
んでは

Posted by namahage