お一人日記。

「女性、3人ともfalse」の表現は最高です。本っ気で声だして笑いました。

んなわけで今日は1人で日記どえす。
本当は今日このクソアパートの1室に男2人(わし&花の大学生)でいるはずだったんだが・・・。
まあ理由が理由なのでしかたない。2日連続で遊ぶ計画は破棄され俺が明日そやつんチに行くことに相成り候。
そして無駄にきれいになった部屋で日記を書いている俺がいるわけで。
・・・なんかさみしいな。チャットでもして気分を紛らわすか。
(つかその考えは終わってませんか?>俺)

ん~と。今日は部屋の掃除&風呂で読む本の買出しで1日終わりました。
近所の古本屋で小説100円セールやってたんでとりあえず1日1冊で1週間持つぐらい買っておきました。
これで1週間は暇せずにすむな。
しかし2連休と言うのはイイですな~。
だらーっとしていられる時間が一連休のそれとはぜんぜん違います。
正確に言うと24時間違うんだけどね。
俺にはもっと違うような感じがしてます。2連休のほうが最高です。
明日も休みでだらーっとしていられるんですよ?もう最高。最高。
んなわでそろそろ趣味に走ろうかと。

また何か書くことができたら書きます。
では

Posted by namahage