遊びに行ってきた。

うっす。今日は昼間から人んチに遊びに行ってきました。
そして俺は遊びに行った先の友達に「パソコンの甘味」の部分を余すことなく伝えることに成功しました。
これでパソコン買いたくなる症候群にかかることは間違いなしなわけで。
東京近郊にいる非プログラマな友達共にパソコンと言うある意味魔性の道具を買わせよう計画はこうして幕を開けたわけです(謎
んまあ友達にはパソコン弄らせといて、俺は漫画本読んでいただけなんですがね。ええ。休日はだるく過ごすに限る!
パソコン&本に飽きたら地元の黒い話をグログロと。話し込みました。
俺の上官に対する愚痴も聞いてもらいました。

で・・・確か話が終わったんが7時くらい。
その後急遽予測し得ない事体が発生し、ホントは今日その人んチに泊まって明日の朝そこから会社に向かうってのがダメになりまして。
夕飯をゴチになって千葉へ戻ってきた次第であります。

あ~そうそう。なにかテレビがつかねえとか言っていたのでテレビの配線いじって映るようにしたら大変喜ばれました。
つか20歳なら誰でもできると思うんだが。この程度。
俺は中学生の時点でこんくらいはできたぞ?
ってか俺が変なのか?どうなん?

千葉に帰ってきたのが10時チョイ過ぎ。
12時まで風呂に入ってました。
そして思った。
いや~やっぱアパートに戻ってきて良かった。
風呂最高。風呂万歳。湯船感謝。
って感じです。風呂依存度 「狂」「強」ですな。

明日遅刻せんよう寝るか。
では

Posted by namahage