ニセ紳士。

こむばんわ。題名どおりの人間ですよ俺は。

今日はちょっとしたパシリ小旅行を楽しんできました。
まず。朝、いつも通り千葉→横浜へ。
で午前中は横浜で働いて午後(つか昼休み時間)に都内へ移動。
で都内で夜中の9時まで働いて千葉へ戻ったんが10時過ぎ。
月曜日っからコレはきついのではなかろうか?>上官殿

まあ都内→千葉はうまくやればいつもよりも早くアパートへ戻れる予定だったのです。

都内で働いていて3時過ぎくらいか。
それまで女性社員+俺で働いていたんだが残りの仕事をほったらかして、どっちか横浜の会社に戻ってもイイよ。って話になったんですよ。
んでワタクシ。その戻る役ってのを女性社員に譲ったんですよ。
まあはたから見れば残りの残業を俺が引き受け、女性社員を逃がしたと非常に紳士な行動に見えなくも無い。
がっ!俺がそんな事をやるわけが無い!
頭の中では
「横浜から電車で千葉に戻るのは1時間半かかる。しかし都内から千葉へ戻るのは1時間たらず。どちらも定時に上がったとすれば横浜からよりも都内からのほうが圧倒的に早い。これはなんとしてでもココに居残って都内から千葉へ戻ろう。有無っ!」
ってなカンジでございまする。(悪
しかしその計画は残業超延長と言う状況下の元では全く効力を発揮せず、
退社時間は短かくなったもののアパート着いた時間はきっと横浜で働いていたほうが早かったどうなア的な時間になってましたとさ。
めでたくねえ。めでたくねえ。(キレッ!

しかも今日、さっき飯食うまでぜんぜん食ってなかったしな。食物を。
こんなんでよく俺、今日生き残ったな。
明日っからは余計な企みはせずにマットウに生きようと誓う俺です。
では

Posted by namahage