本社嫌いが治りませぬ。

相変わらず本社が嫌いです。出向先の会社のほうがまだまし。

あー、出向先でのできこと編。
部下が、もうなんか「あー」って感じで。
昨日書いた部下の空気読めない方。
上官がね、キレタ。
前にも書いたかもしれんけど、俺の仕事場の席順書きますと、
○●□
↑↑↑
上俺部
官 下
って感じでね。
上官が切れると俺をはさんでの一斉射撃が部下に飛ぶわけです。
んでね。俺は納期が迫ってきてプログラムしてないと間に合わないので仕事を普通にするわけなんですがね。
上司の罵声が、間接的に俺に降りかかってくるのでな。
なんか理不尽だ。そんな感じ。
今日は4時から出張したんですけど、出張先がすごく快適でした。
「死」プロジェクトが目に付かないし、罵声も飛んでないし。
出張先で仕事終わったのが6時ジャスト。
ほんでね。ここから本社的な話。
今日は俺の出向元の会社の集まりで飲み会がありました。7時から。
出張先から6時に直行すれば余裕で間に合う距離だったんですけども。

フケました。

酒嫌いだし。本社も嫌いだし。
金さえ払ってくれれば他は望まない。>会社
でー、さっき家に居たんですけどわざわざ携帯使って飲み会に出ないことを連絡しました。
家電話使うと番号で家に居ることばれるじゃん?<姑息
んな感じで明日から3連休。
月曜日はなんで休みか知らないけれど休みなら何でも良いやあははー
じゃ。

Posted by namahage