肉焼

今日の晩飯は焼肉でした。親戚の家で。

あ~。もうこんな時間か。
今日の昼に書いた日記で「Javaの3Dはもうあきらめた」とか
書いておいて未だに未練がましくちみちみとコードを書いたりしてたりするわけです。
なんというか。1年くらい前に「プログラ民」とかいう集団が共同開発でテトリスを作っていたんだが、仕様を書かない仕様の管理者がサボったせいでどうもポシャッた感じになってまして。
で、その「仕様を書かない仕様の管理者」っつーのが他でもない俺だったりするわけで。
仕様書を業務で書いていたりすると確実に思い出されてしまい、すげー(|| ゚Д゚)トラウマーになっていたりします。
で、それを払拭しようとこの1年間ぼーっと考えていたんですがね。
これが理想の共同開発だ!といわんばかりのwebサイトを見つけまして。
ROBROB LABO
あーなんかかけ離れている。3Dだし。
ここまですごくなりたくは無い(というかなれない)んで3Dと2Dを組み合わせてなんか動けばいいや。あーネットワークも絡めてえと考えるとネットワークのマルチプレイのRPGだなーとか考えるわけで。
あんま話をでかくすると行動しづらくなるのでこの辺で切りますわ。
まだ地面のテクスチャーも貼れていねえんだからな。

そんな訳で、今日の昼ぐらいに親戚宅一同と新装開店状態のジャスコに行ってまいります。
絨毯(1000円)と洋服かけ(1000円)が主なターゲット。
可能ならばカーテンやソファーベット、座椅子なんかもほしいのだが。
まー年末に来るらしい親と妹になんだこの家は!っていわれないくらいの状態にしておきたいです。
今は?とか突っ込むな!
んじゃまたJavaって飽きたら寝ます。

Posted by namahage