焼お好み

今日の晩御飯はお好み焼きでした。

前の日記で書いたとおりの生活してました。
ジャスコに行って人間として必要不可欠な2段えもんかけ、蛍光灯、遮光カーテンを1万未満で買いました。いやーさすが新規開店。
3000円の掃除機や、2000円の座椅子も欲しかったんですけども、時間が限られていて選んでいる時間無かったし、変なもの選んで後で後悔するのもヤなんで。買い急がなかった。

つーわけで明日から会社なわけなんですが。
明日はこんなスケジュールを予定。
午前中:上司捕まえて客先持っていくプログラムの動作の仕様確認。
客先で無料で設定してくる値の確認。
午後:上官捕まえてDBのフィールドをいじることの確認&いじる方法の伝授。
それ終わったら出張。客先で華麗に設定。口車での流れ作業。納得したようで実は納得していなくても帰れる状況を作り出し帰る!
んで家でjava。
午前中の段階で躓いたら出張断念。
そこさえ通れば多分簡単なんすけど。ウチの上司はとんでもねー仕様変更を軽く言うので嫌いです。
明日は辛そうなのでもう1時間もしたら寝ます。
では

Posted by namahage