げっかー

月曜日&火曜日分をまとめて。

月曜日。
午前中は会社でプログラミングをしているフリして、
午後から客先出張。
客先からのプログラムの仕様が出張の2時間前に上司の手から俺の手に渡されて激しくあせる。
客先からのプログラムの仕様は無いと聞かされていたので。
とーりあえず現状のプログラムの仕様でカバーできる範囲の仕様の違いだったんで別に良かったんですけど。
帰りに上司と飯屋で飯を食った。おごりで。

火曜日
昨日客先に持っていったプログラムの改良。
上司に「2日くらい工期( ゚д゚)クレ」と言ったら、「1日だ(゚Д゚#)ゴルァ!!」と。
んでセコセコ直しを入れていました。
帰り間際に部下のプログラマさんが上司から「阪神へ出張しる!」と命令受けて、必死こいて逃げようとしていました。
上司との会話が終わった後のプログラマサンはかなりテンパってて見ていて面白かったです。
俺には関係の無い話なので別に出張しようがかまわんですたい。
下手に出張断って、上司の「俺の出向元の会社」への好感度が下がって、「命令を聞き入れない外注なんてイラン!会社に(・∀・)カエレ!!」なーんて事になったら( ゚Д゚)マンドクセーので素直に出頭出張しとけと思った。

そんな訳で俺は仕事さっさと終わらせて、家でJavaでグラフィックの勉強してました。
テクスチャーがやっと貼れた。
( ;∀;) カンドーシタ

顔文字だらけでスマンです。
では

Posted by namahage