タイガース住処

あーなんかアレだ。

仕事のことからささっと書きますか。
午前中は昨日の阪神問題で出向元の営業さんが出向先の会社に来て、上司とお話の結果、4人居る同じ出向元の会社の社員が1人減りました。
減ったのは阪神行きを蹴った社員なんですけどね。
まー蹴った理由が理由だったので当然かなあと。
ウチの会社の評判が1下がったってかんじぃー?

午後は客先出張。なんか出張が多くなってきた俺です。
蛍光灯の下で黙々と引きこもってプログラミングしていたいのですが。
客先行って、プログラムインスコ&DBいぢり&ちょっとした障害対応&会社の裏話いろいろ
と。

あー、なんかね。阪神行きと日記に書いていますけど、普通の人にもわかるように言いますと「大阪に出張」ですので。一応翻訳。
阪神行きの方がしっくり来るので会社ではこー呼んでいます。
でな、その阪神行きなんですけど、
俺が飛ばされそうですっ!
まじで。

上司の話では3日間限定ってことなんですけど、
去年、2ヶ月って約束で狩り出された時は半年になりましたからな。
上司の約束は信用したらアカンわけで。
3日間の約束が延びることはまー術中八苦間違いないので。
期間は今週の土曜日~です。
ノーパソとエアエッジは持っていきますので日記は更新するつもりです。
期間が延びまくって、ホテルのお金払うよりマンスリーマンション借りたほうが安くなるくらいの期間まで延びたら借りるか。
大阪弁を使いこなし、納豆嫌いの俺が出来上がったら最悪です。
では

Posted by namahage